その男ボディ男につき

ボディボディボディ     ホリデイ

アリア・スタークがPentatonixのPVに出演していた!

こんにちは、昆布から滲み出たタイことコブダイです。

 

みなさんペンタトニックス(Pentatonix)って知っていますか?

daftpunkの曲をアカペラでやってさ。すごい有名になったグループなんですけど、

www.youtube.com

↑かっこいいよね。

 

なんか最近新しいアルバム出したらしく、youtube上にもいくつか新曲らしきものが上がっています。

その中でもお気に入りがこちら

www.youtube.com

 

かっこよくないですか?特に好きなのが紅一点のカースティンさん。この人歌うときに片側の口角を上げながら歌うんですが、それが抜群にかっこいいのです。

 

で、ここからが本題で、その新曲の中に

www.youtube.com

こんな曲があるんですが、見てもらうとわかる通り素人さんっぽい人たちが入れ替わり立ち代り出てくるんですよ。

んで、この動画の1:44あたりから出てくるこの女性!!

見覚えありませんか?ありますよ。そう。

 

この人、アリア・スターク(メイジー・ウィリアムス)じゃない??

f:id:bodyo:20151206213449p:plain

 

かの大ヒット海外ドラマ ゲーム・オブ・スローンズ(game of thrones) の主要登場人物であるアリア・スタークですよ。

メイジー・ウィリアムスさんという役者さんが演じられています。

PVの雰囲気では素人さんの上げてるインスタ動画を組み合わせたような感じなのですが、どうにも似すぎている・・・。

いやこれ似すぎだろっていうか本人でしょ。

 

ってことで調べてみたところ ・・・。

 

見つけた!やっぱり本人だ!!

ソースはこちら!ドドン!

www.franchiseherald.com

 

このサイトによると、このsingというPVに出演しているのはメイジー・ウィリアムス(アリア・スターク)のみではなく、他にも女優のヴィクトリア・ジャスティス - Wikipediaや、YouTuberのテイラー・オークリー、コメディアンのグレース・ヘルビッグ、そして俳優のジェシー・タイラー・ファーガソン - Wikipediaらも出演しているそうです。

 

あれですね。素人さん風な感じに仕上げてちょいちょい有名人が混じってるんですね。

 

僕は全然知らない方ばかりでしたが、興味ありましたらそちらも調べてみてください。

 

 

 

どうやらメイジー・ウィリアムスはpentatonixのお友達のようです。セレブ仲間みたいな感じで記述されていました。

なかよさげな動画も幾つか見つけたのでどうぞ

www.youtube.com

www.youtube.com

 

まーなかよさそうですね。メンバーのなかでもとくにこの二人、スコット・ホーイングとミッチ・グラッシと仲が良いんじゃないでしょうか。

 

ちなみにこの二人はゲイであることを公表しているようです(オープンゲイ)。仲の良い女友達のような感じなのかもしれませんね。

 

いや〜。にしても驚いた。ちょっと気になったことを調べてみるのもいいもんですね。

あのドロドロの血生臭いドラマで男勝りに活躍するアリア・スタークからは少し想像しにくい姿だったので少し驚きましたが、新たな一面を知れてよかったです。

 

一応アリア・スタークとgame of thrones についてもリンク貼っておきますね。

いつかgame of thronesについても書けたらいいなー。かなり気合いが必要ですが。

 

matome.naver.jp

game of thrones (ゲームオブスローンズ)第一章:七王国戦記 Blu-ray CM

www.youtube.com