その男ボディ男につき

ボディボディボディ     ホリデイ

ブルーベリー黒酢うまいよ

こんにちはコブダイです。

この「その男ボディ男につき」というブログはマルコメ味噌太郎さんと私コブダイの二人でお送りしているんですが、なんでも味噌太郎さん曰く「お前もっと記事アップしろや」とのことです。

こっちにも色々とあるのにね!

 

てなことで今日は珍しく最近はまっている飲み物についてご紹介。

 

ブルーベリー黒酢

 

うまいよ。これ。豆乳と混ぜて飲むとごくごくいけます。

体にも良さそうだし。

 

今日でちょうど一週間続けたかな。

 

健康食品といえども美味しくないと続けられないですよね。

そんな方にはおすすめです。

 

なんか他にも美味しい飲み方あったらおせーて下さいな。では!

 

コブ